ギランギランのコスメが好きだから。。。
ダイソーでコレを見た時は、全部試したくて4種類もGetしてしまいました😂
ラメ系はちょっとアクセントにするだけやから、これ、一生使い終わらなそうだけどw

UR GLAM(ユーアーグラム)は茶系のパレットもアイブロウに使ったりもするし…

このギランギランアイシャドウはダイソーだけど300円商品✨
見てるだけでテンションあがるギラギラ感😆

ハロウィンな季節にはいいかもね🎃

手につけるとこんな感じです✨

ちょっと色飛びしてるから、真ん中2つは実際にはもう少し黒感もでますよん✨

気分で使い分けたいすな😁


プチプラの中では、UR GLAMは個人的に1番好き❣️

自分のアイメイクに欠かせないブラックアイシャドウは、チャコットかボビーブラウンのを使ってますにゃ。

アイライナーペンシルは、資生堂のインテグレートグレイシィしか勝たん✨

滑らかで描きやすくて、落ちにくい。

10年くらい愛用してる😊

なくなったら困るから、常に5本くらいのストックがありますww