YOUが大好きで応援してる、モデル&インフルエンサーの中村江莉香ちゃん💕

先日、あるミッションでお逢いする機会があり。。。
呑んで食べてたくさんお話しました❣️

実際に逢うのは2回目なんだけど…
ほんとに楽しくて朗らかでオモロくて😂
逢うたびにますます好きになります❣️
考え方や好みや酒呑なとこや男気あるとこが、かなり自分と共通点たくさんあって親近感✨
でも、ルックスの素晴らしさは似ても似つかないし、優しくて気遣いバッチリなとこも見習いたいんだがw

なんと❣️お誕生日のプレゼントもいただいたよ😂
めちゃくちゃサプライズ✨
ビックリしたし、泣きそうなくらい嬉しかったなぁ。

美味しそうなマスカットワイン、ボディソープ、ヘアカラー、リップ、北海道のお土産まで😆
マスカットワインは誕生日に飲む予定が、仕事残業になったから、後日ゆっくりいただきます。
リップやボディソープはさっそく使ってます😁
ピンクのヘアカラーは髪色で遊びたい時に使うぞ〜
北海道限定販売のお菓子はマジ美味しかったす❣️

ありがとぅ、えりちゃん✨

えりちゃんとはね…実はあるものを共同で制作中なんすよ。。。お楽しみに😆

『米江莉香』もよろしくです❣️
無農薬米で優しい甘さの美味しいお米。
今年も収穫が楽しみだなぁ〜


えりちゃんブログ