解熱剤が全然効かないっす。。。

が、とにかく食べなくちゃ弱ってしまうので、無理矢理食べたいものを食べようと😅

具合悪い時に必ず食べたくなるのは、昔から変わらずw

カレーかスパイシーなハンバーガーなんですよ🍔

『具合悪いときによくもまぁ、そんなのが食べられるねぇ😅』と家族や身内はいつもビックリするけど。

おかゆとか、味が薄いものは余計に気持ち悪くなるんすよね💦


かなり割高だけど、駅前のマクドに行く元気なかったから、出前館でオーダーしました✨

ハワイアンシリーズのガーリックシュリンプバーガー🍔

15分くらいでデリバリーしてもらいました。

ピリ辛で美味しかったです❣️

便利な世の中やなぁ〜

一人暮らしにはありがたい✨


熱がなかなか下がらないけど、とりあえずは体力低下は避けられそうです。


さて。またひと眠りしようかな。

明日早番だから、なんとか今日中に熱を下げなくちゃ❣️