TV外しちゃったので(あまり見ないしうるるが後ろに入り込んで配線にしっぽ引っ掛けるからw)、オリンピックは全く見てないですが…
てか、見る暇もないけど😅
結果は気にしてネットニュースでチェックしています✨
みんながんばってるようで感動やなぁ。

スポーツはやっぱいいなぁ。
仕事でヘトヘトな自分には、いまスポーツするパワーもないけど。。。
この激務を乗り越えたら、思い切りスポーツしたいなぁ。
ホットヨガも再開したい✨
色々忙しいから、秋くらいからになりそうだけど。

ありがたいことに、インスタライブのリクエストもいただきます😂
来月1回くらいできたらなぁ。
今はとにかく仕事が忙しすぎて帰宅してからの時間がなくて💦
ほんま、少し横になったり、座ったりすると秒殺で寝てしまう病になっとります。。。
永遠に寝れそうなくらい。。。

タロット占いでも言われたけど、めちゃくちゃやりたい事があるのに、あることに縛られて疲れちゃってできない状態😓
どうしたもんかね😂😂😂