THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのジャックのシルバーリング✨
なんとコレ、20年くらい前にプレゼントでいただいたのですわ😆

基本的にリングは普段から、左右それぞれ3個はつけていて、お風呂入る時も寝る時も外さないです。
(てか、太ったから、どちらの中指も何をしても外せない💦痩せるしか方法がない😂)

そういや、しばらく左手人差し指にコレを付けてなかったなぁ、、、とふと思い出しました✨
Bassを弾くときは外さなきゃならないけど、コレもかなりずっと付けていたから。
どこに保管したか思い出せなかったけど、心当たりの入れ物を全部チェックしたら見つかったよ😁
すっかり真っ黒に変色してましたが、、、😅
歯磨き粉で磨いたらこの通り❣️
ピカピカに復活しました。

しかし…問題が…

今、人生でピークに太ってるから、人差し指に入らない💦
中指にちょうど良さげだけど、中指のリングは抜けないし…

またコレを愛用するには、やっぱ痩せるしか方法はないようです😅

あぁ、こんなとこにもデメリットあるから、色んな意味でも痩せるしかないんすね、、、、
元の体型に戻さないと、色々身につけられないものがたくさんできてしまう。。。

あ❣️アクセサリーがらみでは、めっちゃ嬉しいことがありました✨
またあとで書きまーす😆