買い物行って帰宅したら(あ。また白ゴマ買い忘れたわ😂)、ゾロが出窓で警備隊してました😁

呼んだらこっち見たけど、わかったかな?
お返事はしなかったけど。

で、玄関から入っていったら、、、
『あれ?あれ?あれ?』って顔してたから可愛かったよ✨


そして、5.24に受診した人間ドックの結果が届きました。。。

昔は健康優良児で体脂肪率も少なかったから怖いもんなかったけど…

今はビクビクですわ💦


前回の検便の潜血は大丈夫になってて…

何年も前からある部分にポリープがあるのは、大きさが変わらないから様子見。

他は2つ以外は問題なかったかな。


ヤバそうなんは…

心電図がC判定なのと😅

半年前も『要精密検査』で診断された眼底系。。。

2年前に踏切に激突して、眼窩底骨折してから眼圧が高めなのか、そう診断されるようになっちゃったんすよね💦

なので、仕事落ち着いたら眼科へ行こうかなと。

心電図はもしかしたらその日、保険証忘れてジタバタしたし、めっさ可愛い検査医だったからドキドキワクワクしたからかなぁ😂


とりあえず、我が社は半年ごとに人間ドックと、その間に夜勤シフトある社員は健康診断あるから、あれこれ注意していよう。


健康第一ですからな✨