今日は夜勤。。。

たぶん、またまた夜勤もやること満載で忙しくなるはず😅

(ここ数ヶ月の業務はラクな時は皆無…)

寝る時間も惜しんで仕事こなさねばだから、夜勤までは眠くなったタイミングで寝ておくようにします。。。

今月中には色々おちつくかなぁ⁉️


出窓でゾロくんが、外にいる鳥さんたちの鳴き声に耳を傾けています😊

天気は恐ろしくいいけど、部屋に入ってくる風は爽やかで涼しくて気持ちいい💕

網戸、バンザイ❣️


年内に部屋の大がかりな模様替えをしたいなと思う。

不要な家具やモノは断捨離しまくって、ベッドルームは何もない部屋にしたいなぁ。

そしたらYouTube撮影にも使えるし、にゃんずも走り回れる✨

出窓も半分はDVDラック置いて塞がってるけど、それを移動させて、出窓がフルににゃんずに使ってもらえるようにしたいなぁ。

キャットタワーも新しいのにしてあげたいし。。。


まぁ、どちらにしても、仕事の激務が落ち着いてからのとりかかりになるかなー


(結局、にゃんずが快適に過ごせることばかり考えてる😂)


朝ごはんは いただいた鮭とアジの開きを焼き焼き✨

ご馳走さまでした❣️