人間ドック後は、下剤が効き始める前に、最寄り駅までたどり着いておいて、遅めのランチ✨

久しぶりに『松のや』へ✨


タルタルソースが好きすぎるから、ささみカツ定食にする予定が、、、新発売の辛いケイジャンソースのささみカツ定食にしたよ。



松のやは、ほんっとにお肉がジューシーで柔らかいし、コロモがサクサクで油っぽくないからマジ大好きなんすよ💕

高級トンカツ屋さんより、美味しく感じるのは自分が庶民だから⁉️😂

この美味しさでこのお値段。

ありがたすぎるわー❣️


ペロリと平らげました。


そして、帰宅したら…

お腹がイテぇのなんの…💦

下剤が効きまくっとります😂


下剤効きすぎるから1錠にしてよいか聞いたけど、かわいい顔のお姉さんがにっこり笑って『固まって出ない方が大変なので、腹痛やお腹壊しても頑張ってください』と言われたよ、、、、、💦


それにしても、どのクリニック行っても、医師や従業員が若くて可愛すぎるのは何故なんだろ⁉️

『AVかよ⁉️』って思っちゃうような可愛くてエロめな人ばかりだったなぁ😂