夜勤が終わりました✨

いやー。。。なんか、すごいやり切った感が😊
日勤の業務が爆発しまくってるから、夜勤でやれることは全部やる流れになり…
昨夜inしてから、集計だのデータ抽出してリスト作りだの…ずーっとあれこれやってました。
休憩時間以外は息つく暇なく仕事モードでした。
変更になった数々の手元にある資料を整理したり。

でも、日勤と違い、夜勤は落ち着いて作業に集中できるから、かなり捗るしストレスがないですな😁
忙しいけど、時間は11時間ほどあるから何とか片付くし✨

今回は休憩中もあれこれやってて仮眠とらなかったから、今から数時間爆睡します😊

神楽がそばにいてくれたけど、遊んであげられなかったから、毛づくろいしまくってた😂
(おっぱい見えてるぞww)
しまいにはお得意の『ごめん寝』をしてましたww

blogにたくさん写真載せたから許してね、神楽ちゃん💕

天気良くて暑いね〜☀️
みなさま、良い週末を❣️