昼間に少しあれこれあって…

夜勤だから15時くらいから仮眠しました✨


いきなり雨が降ってきたけど、雨音は意外に気持ち良いBGMになるかも。。。

しかし、最近は午後になると風がヤバいね。

会社でも常に換気してるけど、午後は風がすごくなるから閉めてしまうくらい🌀


ふと目を覚ましたら、ソファーの上にルフィくん💕

可愛い😍

またまた一生懸命に寝ていますな。


そうなんすよ。

相変わらずソファー下の床がYOUの簡易ベッドですw

かたい床で寝るのが1番よく眠れる✨

なので、ソファー下に1畳くらいのカーペット敷いて、ラグ敷いて(冬の間は電気敷毛布も)、毛布1枚かタオルケット掛けて寝るのが快感😁

昔から床で寝るのが好きで、家族からは『野生の動物みたい』と言われ、風邪ひくからと心配されたけどへっちゃらだったなぁww

具合悪い時も布団で寝るより、床でまぁるくなってる子どもでした😂

フカフカのベッドが1番苦手なんすよ、、、

体が沈むからあちこち痛くなる💦