YOUがすごく大好きで応援しているえりちゃん。
モデル&インフルエンサーの中村江莉香ちゃん✨


先日、お会いする機会があり、美しさ可愛さとマネキンみたいなスタイルの良さに震えましたが。。。
THE SOUND BEE HDのCDを2枚渡したの。
聴いてくれたんやぁ。
感激😂
blogに書いてくれました✨
えりちゃん、ありがとう❣️

見た目が好み(⬅︎言い方😂)だけでなく、考え方や優しさや底抜けな明るさが素敵で、でもナイーヴな面もあって気遣いもできて…料理も抜群に上手い⭐︎
男に生まれてたら、こんな彼女がほしかったすww
自分と考え方や行動や好みが似てる部分もあるし。
憧れな面もあれば親近感も❣️

実は…えりちゃんのお米プロジェクト『米 江莉香』に賛同してて(昨年は無農薬米や減農薬米を作ったよ)、何かできないかなぁ⁉️と思った時に…
ふと『お米のうた』を作ろうかな…と思い、形にしました✨
MARY RUEで昔に作って以来、久しぶりに作詞作曲をやりましたよ😁
それを裕 -Yuu-くんにアレンジをお願いしました😆
(YOUの中ではアレンジと言えば、やっぱクオリティや仕事の速さで彼を超える人はおらんからねw)
ゆっくり進めているプロジェクトなので、そのうち、みんなに聴いてもらえる機会があるかな。。。
お楽しみに✨