Uber eatsとか出前館とかmenuとか…

クーポンはよくもらったり、LINE登録で配信されたりするけど、まだ使ったことなかったんだよね〜


ちょうどお米がなくなったから、明日から糖質カットのダイエットをすることにしました❣️⬅︎ダイエットは何回目だよ😂


しばらく食べてなかった、大好物のマクドナルドが無性に食べたくなり…

昼用にビックマックセット(サイドメニューはナゲットにコーラゼロ)、夜用にフィレオフィッシュセット(サイドメニューはサラダとコーラゼロ)をオーダーしました✨


ビックマック、美味しい✨

毎回フィレオフィッシュかスパチキかハンバーガーだから、数年ぶりに食べたかも⁉️

自宅だと食べ方気にしないから、ペロリと難なく食べられていいねww

しかも、今回は出前館のクーポン使ったからお得だったし、チャリでマクドに行くより早く届いたよ✨

まさに一瞬❣️ってくらいの速さ。

こりゃ便利だわ😂

ボサ髪でも部屋着でもかまわんし。。。


ナゲットは愛するマスタードソースは今回はやめて、気になってたガーリックトマトソースにしたよ🔥

ピリ辛だといううわさの。

飲みたいくらいにおいしくてこれまた好みだ❣️❣️

辛くなかったけどw


フィレオフィッシュも食べられそうな勢いだったけど、夕飯用に取っておきましたw


マクド好きすぎだから、大食いバトルやるならマクドナルドやなぁ😆…絶対やらないけどw

若かりし頃はハンバーガー10個食べれたくらい。

ナゲットも5個くらい同時に食べてた😂

(しかし今より10キロ痩せてた…代謝の衰えと運動不足ったら💦💦💦)


あ〜、幸せ💕

マクド大好き❣️ 

誰がなんと言おうと、1番好きなファーストフードだよ。

そりゃあ、モスやバーキンはめっさ美味しいけど、、、毎日は食べられないんだよなぁ。

マクドは毎日イケる❣️😆


さて。。。

明日からは糖質を気にしながらダイエットします。

炭水化物はしばらく白米のみにして、白米は1日1回。

あとは肉や野菜やお豆腐を中心にします。

飲み物はミネラルウォーターか糖質オフの金麦中心で。⬅︎決して酒をやめようとはしないww

毎朝飲んでた大好きなグレフルジュースもNG。

チョコは1日1粒までw


夏に向けて…今度こそ頑張ります😅

緊急事態宣言明けたら6月からホットヨガも再開したいなぁ〜🔥