今日もあったかだね✨
昨夜は眠さMaxになってから寝て、朝早起きしてあれこれやっています。。。
が!なかなか思うようにならずに発狂しそうです😂

桜見て落ち着こう。。。

困難や試練は乗り越えられるものだと信じているものの…マヨラを亡くしてからは、なんだかやっぱり無敵には戻れないでいます💦
それだけ大きな存在だったんだなぁ。
自分の気持ちや思ってることを、すべてわかってくれるような子だったから。
かなり支えられていたなぁ。。。

1ヶ月経ったけど、まだまだ寂しくて辛くて苦しくて…集中したいのにボーっとしてしまいます😅

…なんて、朝からしんみりブログですまぬ💦

さぁ、から元気でもいいから笑って生きよう❣️
今日は午後からの出社。
恐怖の激務が待っています💦
心燃やしてがんばります🔥

良い一日を✨


たまにはマヨラの写真載せないと、マヨラに文句言われるかな😁