昨夜のブログでチラッと書いたけど、最近の自分の心境として、すごく演りたかった曲があったんすよ。

偶然にもセトリに入ったからビックリしたけど。。。


ReBoRNって曲。

『BLooD RaiN 〜血塗られた景色〜』というアルバムに収録されてる、UPテンポで暗くないけど切ない曲。


歌詞はYOUが担当したんだけど、最愛の母親を突然亡くしたばかりで行き場の無い悲しみを乗り越えて、また前を向いて進むにはどうしたらいいのか…を考えてて…

『縁ある命なら、またきっと何かしらの形で生まれ変わって巡り逢えるはず』という思いにたどり着きました。

両親や祖父母など亡くした家族、愛したにゃんずたち。

きっとまたいつかどこかで逢えるはず❣️

それが天国かもしれないけど😊


命ある限り別れは必ず来るから、それを乗り越えるにはそう考えたいなぁと。。。

(ちなみに輪廻転生も信じる派ですw)


桜の季節。

大好きな桜の満開を見ずして逝ってしまった母親。

3.29に命日を迎えます。

ReBoRNは、マヨラが亡くなったばかりの時期にはすごく泣いてしまいそうでできなかったけど。。。

今なら何とか❗️

…そんな状況だったから、昨日のReBoRNで演れたことが嬉しかったのでした。


先に逝っても、先に逝かれても…

またいつかどこかできっと逢える✨


最後にReBoRNの歌詞を貼りつけておきますね✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【ReBoRN】

words:YOU

music:Daisuke DARK SIDE

arrange:裕 -Yuu-



殺された愛の中で

生まれ変わり 君探す

閉ざされた闇の中で

生まれ変わり 君を呼ぶ


君が愛したこの場所に

遺された想い

もう一度だけこの腕で

抱きしめられたら


殺された愛の中で

生まれ変わり君探す

閉ざされた闇の中で

生まれ変わり 君を呼ぶ


君が辿ったその場所に

溢れ出す想い

そばにいられた時間だけ

繰り返されたら


殺された夢の中で

再生して君愛す

閉ざされた刻の中で

再生して君を待つ


彷徨って close my eyes

君の 亡骸を探して lonely way


殺された愛の中で

生まれ変わり 君探す

閉ざされた闇の中で

生まれ変わり 君を呼ぶ