2.11に仲間にチラッと会った時、娘ちゃんが作ったからと、バレンタイン友チョコをもらったよ💕
生チョコ風でめっさ美味しかったぁ😁
生チョコ、大好き❣️
ありがとう✨

で、まだ副業先には行ってないけど、デスクの上にチョコレートがたくさん置いてあるとのこと✨
わぁ❣️ありがたいす😊
そのうち取りに行きまーす😁
副業も最近は商品になる作品の声優のお仕事以外は、リモートでできるからなぁ。
食材の買い物と病院以外は、前以上に外に出なくなりました😅

昨日、チラッと研修のために会社に行ったのに、バレンタインだったのすっかり忘れてたなぁ💦
男性陣もいたのにーw
1年ぶりとかに会ったのにー
2月も気づいたら半ば。
早すぎない⁉️時の経過…
残された人生、あっという間に終わりそうだなぁ。

マヨラはかなり完治に近くなってきたかなぁ。
脳圧下げたら劇的に良くなったよ。
よかった😂
自分の右耳は痛みはかなり緩和されてきて(慣れてきたのかもしれないけど)、術後は患部が爆心地だったのが、今は市街戦くらいな規模に縮小したかな🤣
元々、キズ関連の痛みには圧倒的に強いから、もしかしたら痛みに弱い人は鎮痛剤飲みまくりかもしれないが…
毎回、怪我の場合は、鎮痛剤を病院から出してもらっても使いません😁
痛いけど、我慢できるんよ、歯痛以外は。。。
で、病院の鎮痛剤は良く効くらしいから、生理痛が酷い妹にあげてます😉✨

まだ耳栓は取れないから、実際に治ってるかはわからないけど、爆音で鳴ってた超音波は消えたから、期待大✨
水曜日に病院行って取ってもらい、その夜にはいよいよスタジオ入り…
期待と不安がありますが、大丈夫なはず🤣