マヨラはすっかり元気です😂
一時はぼーっとした感じでしたが、今ではやることなすこと、今までのマヨラになりました✨
安心したのか、ほかのにゃんずもマヨラの様子を恐る恐るみにきたりとか、ぺろぺろしたりとかしなくなりました😊
好きな場所で寝たり遊んだりしています。
にゃんずもわかるんだね😁
ファミリーだからね✨

さて。昨夜は仕事あとにAbema TVで『鬼滅祭』の配信がやってたから、テンション上がりまくりで見ました❣️
またまた鬼滅熱が✨
メインの声優さん勢揃いでやばかったす💕
今はAbema TVでビデオで見られるから、何度も見よう😂
『キメツ学園』が4本のショートアニメで見られるからおススメだよ✨
煉獄先生や宇髄先生や冨岡先生、不死川先生がたまりせんww

何より嬉しかった、2021年に『鬼滅の刃』遊郭編がテレビアニメ化決定❣️
まぁ、こうなるのは当然だし予想してたけど(で、最後の無惨戦を映画化だと予想するw)、実際に天元さんの画像みたら震えたなぁ✨
ジャンプで鬼滅読んでた時、柱が勢揃いしたシーンで最初に好きになったのが天元さんと伊黒さんだったから。
派手派手な遊郭編❣️また楽しみができたぁ😂

喜びながら寝たら、夢に宇髄天元さんが出てきた✨
なんか、我が家に天元さんが来て『地味だなァ〜』と言い、部屋の中を派手派手に改造させられる夢😅
『賃貸だから』といっても全く聞いてくれず、どんどん煌びやかにされて『落ち着かねーっ💦』って嘆いてたら、なぜか自分は善逸くんになってた😂
楽しい夢だったw 

気分良いまま(相変わらず耳の治療跡は激痛ですが)耳栓したまま話すのに慣れたくて、そのあと22時からMARY RUEでClubhouseやりました😁
3時間雑談やミーティングしたよ✨
Clubhouse、便利やわぁ。
これなら会わなくてもミーティングし放題。
Zoomみたいに時間制限ないし、声だけでいいし、タイムラグほぼないからストレスフリー。
フォロワー少ないから、みんなでワイワイはまだできないけど。。。

そんなわけで、また1週間頑張りましょー❣️❣️