Twitterでは載せましたが、こちらにも。。。
(最初の部分に声が2回入ります)
マヨラのゴロゴロ音、聴こえますか?😊

ここまで、回復しました✨
脳圧下げてもらって半日したら変化が見られ…
今ではお水とオシッコはしっかり自力でできます。
ちゅ〜るやウエットフードもゆっくりペロペロできるようになりました❣️
呼んだら返事もします😉✨
足取りも昨日までフラフラで、数歩でぐったりしてたのに、今はしっかりしてます。

一時はどうなるか心配しまくりましたが、良い方向にきたかな。。。

リモートワークでよかったぁ😢
にゃんずに対しては日頃から、細かい違和感や異常が無いかもかなり気にしてあげてます。
1日1回は抱っこしてあちこちチェック✨
言葉が話せないし、我慢強いですからね、にゃんず。
こちらから気づいてあげなきゃ。。。を心がけてはいます。
でも、ひとり暮らしだし、リモートワークでなかったら、今回みたいに早め早めに動けなかったなぁ。
通勤してた頃だとどうなってたことか😓
時間外にも連絡がつき、診てもらえるかかりつけの先生にもほんとに感謝です🥲

大切な命とすごすには、変化を見逃さないコミュニケーションと、信頼できるかかりつけ医の確保が不可欠だなぁと改めて思いました✨