昨日は具合悪すぎて『死ぬのか⁉️』と弱きになったくらいだったけど(遺書書こうと思ったくらい、、、😅)、なんとか復活✨
たくさんの敷物や毛布や膝掛け持ってコインランドリーも行けました❣️
コンビニ行ってマガジンもGet☺️

昨日はさすがのにゃんずも『遊んでー!』とかご飯の催促とかワガママはまったく言わず。。。
マヨラにたまに叱咤激励されてたけど、甘えてきたりはまったくなく、そばにいながらじっと見守ってくれてました。
にゃんずにもわかるんだなぁ。

今日は元気になったから、朝からお風呂入ってカレー食べてたら…
すかさずマヨラが抱っこされにきて、ゾロが肩に乗ってきて、ルフィが体当たりしてすりすりしてきて、うるる&りーぷが『遊べーっ❣️』と呼びにきたよ。
こうなったら容赦なく、にゃんずのペース✨

でも、一緒に生活してると具合悪いのとかわかるんだねー😊
メリーたんが具合悪かった時も、みんな静かにしてたし、走り回ったりしなかったもんなぁ。

今なんかすごいもんよ⁉️
YOUを踏み台にしながら遊んでますわ😂
にゃんずにも心配かけたからな。
無理無茶はしないように気をつけます。。。

しかし…今年に入ってから体が弱ってるのは、あまり酒を飲んでないからでは⁉️と、真剣に思ってしまいました😅
やっぱ長年の生活パターンを急に変えるのは良くないのかも⁉️