昼間に友だちと久しぶりにLINEで他愛もない雑談を楽しんだよ😆
友だちの恋愛相談から始まり…
そのうち、お互いの理想な異性のタイプを熱く語り出し…

人の好みはそれぞれやなぁ、と思うのでした✨

その友だちはすごい出来る女なのに(いや、出来る女だからか)ほんまに懲りずにいつもダメンズをつかまえては苦労している😅
毎回話を聞いてると『またかよ⁉️』なことばかり繰り返しているんだよw
あんなにいい女だから、いい男に巡り会えそうなのになぁ。
なぜかどうしようもないアカン男ばかりが彼氏だ😓
ま。本人はなんだかんだで楽しそうだからいっかw

実は昨年、ある人のある行動のせいで、危うく男が大嫌いになるところでした😂
その人がそうだからって、男全員がそうではないのに、男子の連帯責任みたいになり(笑)勝手に『なんで男はそうかね⁉️😡』とプリプリ怒ってたw
いやほんと、大したことじゃないのよ、よく考えたら😂
でも、なーんか、すごく嫌悪感を抱いた出来事があってね…

アホみたいな話だが、その気持ちを和らげてくれたのもこれまた『鬼滅の刃』だったという😆
『煉獄さんみたいなイイ男もきっといるんだよ❣️』って期待を抱かせてくれたしさ。⬅︎アホ全開w

そのうち何があったかは、Twitterでつぶやこうと思う。。。😁

みんなは、1人のせいで男嫌いになったり女嫌いになったりしたことある?

全然関係ないけど、短大生の頃、同じバイト先(キディランド) の同い年の男の子をすごい好きになってさ…
身長180㎝くらいあってめっさイケメンだったんよ。
(当時のYOUはイケメン好きだったw)
で、2人で倉庫で在庫チェックをしながら、ドキドキときめいて数なんてわかんなくなりそに舞い上がってたら…
ふと下からその人の顔見たら、鼻にめっさでっかい鼻クソちゃんが付いてて😳
その恋が一気に冷めたのを思い出した😂😂😂

あれ以来、身長が高すぎる男性は好きでなくなった😅
目線が同じくらいなら気づかなかったのに、、、
そして、イケメンがそうなると笑いでごまかせないから損だなと思った😂

…あれ?なんの話したかったんだっけ???(笑)