DMやメッセでいただいた、アニメ&漫画に関する質問をまとめてお答えしまぁす✨
テキトーに昔の写真使ったけど、赤髪が懐かしい〜
どのタイミングで赤髪にもどそうかなぁ⁉️

Q:『呪術廻戦』にはハマってないですか?
A:  毎週ジャンプの連載では読んでいます。が、ハマってはいないですなぁ。。。世界観とキャラにそこまで入り込めない😅

Q: 鬼滅以外で1番好きなアニメは何ですか?
A: これはもう絶対譲れない…『銀河英雄伝説』です❣️
同じ作品をこれほど繰り返し観てるものはないっすw

Q: 今ジャンプでおすすめな連載はなんですか?
A:  『ONE PIECE』はもちろんだけど、『Dr.STONE』かなぁ✨発明系な内容だからめっさ楽しい❣️好きな連載がほとんど終わっちゃったから寂しいす😢

Q: 好きな声優は?
A:  今は亡き塩沢兼人さん✨ 石田彰さん、中井和哉さんかなぁ。好きなキャラを演ることが多いから。鬼滅が流行る前に、花江さんに仕事ですれ違ったことあり、軽くご挨拶したけど、、、、めーっさ感じよくてファンになりました😆

Q: 好きな女性キャラはいますか?
A: あんまり女性キャラは好きにならないけど…鬼滅は好きな女子キャラ多い✨蜜璃ちゃんや禰󠄀豆子、しのぶさんとか。あとは『銀魂』の神楽ちゃん😊 強い女子キャラが好きかも❣️

Q: 初めて読んだ漫画は?初めて好きになった漫画は?
A: 初めて読んだのはYOUパパが好きで持ってた『ゴルゴ13』😂 難しくて小学生にはわからなかったけど、ゴルゴがYOUパパだと信じてた😂😂サングラスと髪型が似てたから(笑)自衛隊やりながら、暗殺稼業してるんだと思ってたよww 初めて好きになった漫画は…これもYOUパパがコミックス買ってた影響で『ドカベン』と『キャプテンハーロック』と『ブラックジャック』✨

Q: 『ONE PIECE』の完結を見るまで死ねないと書いてましたが、ラストはどんな終わりをしてほしいですか?
A: めーっちゃムズい質問っすな😅 ONE PIECEを見つけて、シャンクスに麦わら帽子を返しに行って欲しいかなぁ??? とにかく最終話には絶対にシャンクスが出ててほしい✨

Q: いま見てるアニメはありますか?
A:  TVみないから外しちゃったので見てないです😂 Huluとかの配信で見てるのは『鬼滅の刃』(⬅︎柱合会議ばかり繰り返し見てるw)『アルスラーン戦記』『銀河英雄伝説』(⬅︎リメイクの)かなぁ?

Q: アニメ派?漫画派?
A: 漫画派❣️でも『鬼滅の刃』と『進撃の巨人』と『黒執事』はアニメの方が好きかも✨

以上でした〜
半身浴しながら回答させていただきました😊
…のぼせそう…😂