リハーサル後に道頓堀をぶらぶら。
『くくる』でたこ焼き食べ比べしよかと思ったけど、割と混んでたから諦めた😂
まぁ、さっきたこ焼き食べたからあまりおなかもすいてなかったしな。

レンタルルームに戻ってヘアメイクをしてから出陣します✨
楽屋は混み合いそうだから。。。
こんなご時世なので『密』は避けたいとこですな。

心斎橋BigTwin Diner SHOVELはステージと客席はビニール板で仕切られてるし、シールド着用(シールド募金もやってた✨あとで募金しよう)だし、きちんとしてるよ。
なので自分たちも気をつけなくちゃね😊

今日は開場、開演が早いです。
もっと早めのバスをとればよかったなー😅
ま。いつもバタバタやから助かるけど。

THE SOUND BEE HDはゲスト枠。
18時から演奏開始します❣️
2020年締めのLIVEだよ😀
活動がうまくいかなかった2020年だったけど、悔いは残さないように燃え尽きます✨

最近演ってなかった曲をたくさんやるよ❣️