Maypleちゃんにお声かけいただき…Maypleちゃんが火曜日に働いてる渋谷コジンシュギでBARイベントをわりました❣️
『MaypleとYOUの音楽にゃん酒場』
第1回めのゲストはダイダイ✨
DJもやってくれました😁
THE SOUND BEE HDやMARY RUEの曲も使ってくれたよん。

3人で2品ずつ作りました😆
YOUはそぼろ丼とポテサラ。

来てくれたみなさま、ほんまにありがとうございました。

今回はYOUが日程決めるのをのんびりしすぎてて、ギリギリな告知になってしまいました😅
次回は1月に予定しています。
火曜日にはなりますが…改めて告知します❣️


BARやスナックでは昔にバイトしたこともあり、お話好きYOUやから、これ系は大好きな仕事✨
久しぶりに生ビール注いだり、お酒作ったり、、、楽しい時間でした😆

MARY RUEのAKOちゃんも遊びに来てくれたよん💕
YOUのそぼろ丼を食べてくれました😂

子分のキン●マも❗️😂
夜勤明けの寝不足なまま、イベント突入したから、帰宅してからはシャワー浴びて爆睡✨✨✨
お腹すいて朝早く目が覚めました😂