5回目は池袋のTOHO CHNEMASで観ました❣️
(『鬼滅の刃』の話題、お腹いっぱいだよね😅すみませぬw)

新しくできてから初✨
繁華街は混みそうだから、いつもはユナイテッドシネマとしまえんか、東武練馬のイオンシネマでゆったり観るんだけど。。。

今回2回目の方に連れてっていただき、なんと❗️プレミアシート✨
ぎゃーっ💦
庶民のYOUには贅沢やな。。。
ありがとうございます😭

やっぱ、煉獄さんに終始圧倒され、感動して心を燃やされました🔥
煉獄さんが技を出すたびにカッコ良さに号泣🔥🔥🔥
奥義 玖ノ型 煉獄の時は1年分くらいのなみだがながれますがな💦
カッコよすぎて震えながら😆

いつも午前中の1番早い回に行くから、満席ではなかったよん✨

半券をHMVへ持って行くともらえるしおり。
天元さんとさねみんはカブってしまったけど、大好きだからアリ😍
(でも、煉獄さん出るまで行きたいww)
伊黒小芭内さんと宇髄天元さん推しなYOUですが…あまりにも『鬼滅の刃 無限列車編』を観まくってるから、すっかり煉獄杏寿郎推しになってしまいました💕

煉獄さんグッズはことごとく売り切れだったから、小芭内さんボールペンをらGetしたよ😁
鬼滅破産になるのは怖いから、意外にもグッズはパンフレットとコミックス以外は手を出していません😉✨