『鬼滅の刃 無限列車編』の4回目を観に行きました✨
まったく『鬼滅の刃』を観たことない方のお供で😊
でもバッチリ楽しめたとのこと。
よかったぁ❣️

一体あと何回行くんだろ?
心強くありたいときは、この2時間に頼ってしまう😂

ランチは映画館近くの焼き肉屋さんでご馳走になりました❣️
ランチセットなら550円で焼き肉定食✨
お得すぎて近所にあったら毎日行きそうw
この日はランチメニューではありませんでしたが。

セットはライス、ナムル、サラダ、スープ。
美味しい💕

そして、なんと❣️
『鬼滅の刃 無限列車編』の小説も頂いてしまいましたがな✨
映画がそのまま小説に。
ありがとうございました😊
臨時で仕事になってしまったけど、今日は今のところあまり忙しくなく順調です😅
夕方が怖いが、、、、、
18時までがんばります❣️