すごく大好きで応援しているインフルエンサー&モデルの中村江莉香さん💕
めっさ共感する部分があり、ほんっとに素敵な女性だから、今年初めからオンラインサロンに参加しています✨

なんと❣️その江莉香さんが山形の農家の方々とコラボして、無農薬米をプロデュース😁
その名も『米 江莉香』✨

玄米と白米があるけど、収穫してすぐに白米を送っていただきました❣️
ちょうどファスティングしててすぐに試食できず。
で、それが明けてからも、最初に食べるご飯は何でも美味しく感じちゃうから…と、敢えて日常のコンディションで試食できる日を選びました。

こんな風に送ってくださったよ✨
カードの裏には自筆メッセージを添えて💕
江莉香さんはいつもこういう気配りが素敵😉✨

商品名やイラストやロゴもみんなで考えて。。。

無農薬米って、どんな味がするか全く未知だよね✨
ワクワクしながらお米を炊きました😆

いつもは柔らかめなご飯が好きだけど、よく噛んで味を確かめたかったから、硬めに炊きました✨
シンプルに梅干しで😁
おかずが味濃かったり色々あると、本来のお米の味がわからないからね。

お味は…無農薬米で大切に大切に手間暇かけて作られたからか…
ほんのり甘くて、しっかりお米の味❣️
噛めば噛むほど甘ーいの😆 オカズ無しでもイケる❗️
めっちゃ美味しかったです💕
2杯目はTKG(たまごかけごはん)にして、翌朝はお味噌汁や目玉焼きといただきました。
11.1から通販予約受付開始❣️
11.11から販売開始です。
これを機会に無農薬米を是非一度お試しあれ✨

具体的にカタチになったら、改めて大々的に発表しようと思います。
楽しみだなぁ✨