めちゃめちゃ久しぶりに、Starwave Recordsの事務所へいってきましたぁ❣️
たぶん、コロナ禍になってから初。

社長もぶぶちゃんも元気で何より。

で、お誕生日に送っていただいたプレゼントや、お手紙を受け取りました。
お手紙は5月の消印のも😅 取りに行けずすみません💦

プレゼントをあけたら…
YOUの好きなものが色々でてきましたよ😊
ウイスキーはほんま大好きで、紅茶とかに普通に入れたりします🤣⬅︎この場合は酒だと思ってないw
このウイスキーは呑んだことないけど、楽しみだなぁ。
ロックでチビチビいただきます❣️
がぶ飲みしたいときはダブルの水割りで✨
パクチースープやポークジャーキーをおつまみにいただきますよ〜

すっかりお礼が遅くなりごめんちゃい💦
メッセージカードもうれしく読みました❗️
ありがとうございましたぁ😂