昼からリモートワークだったから、朝イチ8:50から待ちに待ってた『鬼滅の刃 無限列車編』を観てきましたよ❣️
映画館は1席空けてで、10分ごとにあちこちで上映。
夜まで完売でした。
チケット予約してくれた仲間に感謝✨

いやぁ、、、、、ヤバい💦
ジャンプ読んでるから、ストーリー知ってるのにアニメになるとなんか感情移入すごすぎて…
始まって10数分でじわっと😂
たぶん、誰も泣いてないところww
ラスト30分は涙が止めどなく溢れて(先が分かってることもあり)マスクの内側がヒタヒタになりましたw

ああ、叫びたいなぁ。
煉獄杏寿郎、かっけぇぇぇぇ🔥🔥🔥🔥🔥
親友はあんな奴がいい❣️
闘いで絶対に背中を預けられる✨
生き方や漢気は断然、煉獄杏寿郎推しだな🔥

11:05に映画終わって、映画館を11:10に出て、チャリで爆走🔥
その間も心は煉獄杏寿郎🔥⬅︎アホだw
20分で帰宅できました、12時からのリモートワークに無事間に合って、同僚とのチャットにも…😂


なのに…
なのに…

推しは宇髄天元&伊黒小芭内💕
煉獄さん、すまん🔥
でも1番大好きなのは煉獄杏寿郎なんだよ🔥
そして実はなんだかんだで冨岡義勇が好きすぎるんだが、グッズ売り場でほとんどの人が冨岡義勇買ってたから買うのやめた😂