THE SOUND BEE HDは今年20年❣️
20年前からYOUは8キロくらいデブっています😅体脂肪率も10%くらいだったのに(男子並みw)今は20%近くあります😂

原因はわかってるんすよ…

運動不足。

前はかなりな運動していました✨
夜中にジョギングも、10キロくらい普通に走ってたしなぁ。
バドミントンもしてたし。
ビリーズブートキャンプにハマった時期も❗️

忙しくて運動不足になったのと、職場が仕事中でも飲み食い自由だったから、普段は食べないお菓子とかバリバリ食べてたしw
外食が多かったり、ランチは袋ラーメンばかりだったり。
で、どんどんデブってきた😭
しかも、体温が生まれつき低いから代謝も悪く、太ったらなかなか痩せない💦

それにリモートワークになったらよけいに動かなくなり、快便が売りだったのに😂、春くらいから便秘がちになったんだよね💧

そこで…色々調べたら、便秘にはコレ❣️
朝イチ、起きたらまず何よりも先にレモン水を飲むこと❣️
大さじ1杯を水で割る✨
自宅にいると朝イチは金麦になりがちだったのを変更❗️
レモンの酸っぱさは好きだから美味しく飲めてます。

10月入ってから、たけまりさんのエクササイズと、朝のレモン水を毎日欠かさずやってます。
で、運動後にはHMBやプロテイン✨
ホットヨガは週2回。
仕事中、時間あるときは座ってできるストレッチやエクササイズ。

これで体質改善できなかったらあきらめて、デブキャラめざしますわ😂😂😂

職場の健康診断はギリギリまで引っ張って受けてないから、痩せてきたら受診します😁

10月は1カ月ヘルスメーターにはのりません❣️
月末に体重計って一喜一憂しますわw