久しぶりにインスタライブをしました😁
お気に入りだったにゃんこ顔のフィルターが無くなっててショック😂
なので今回は美白のフィルターのみで失礼…

ご飯食べたばかりのにゃんずたち。
ベッドルームでくつろいでたから、最初は誰もいなかったけど、すぐルフィが来てくれました💕


いつのまにかローくんも😁
一瞬でまたベッドルームに戻ったけど。。。

2次会の開始はマヨラちゃんと😁
ルフィをブラッシングしてたら音で起きてきました😊

そのあとはしばらくYOUの後ろでぺろぺろタイム💕

あ❣️ゾロくんがきた😁
YOUの肩を明らかに狙っていますww

肩に手をかけて…
よじのぼってきますw
(立ってるときは飛び乗りますw)

定位置に😁
にゃんずは体温高いから一気に暑くなります😂

ずっしり💕
かなりくつろいでますよ😁
ご機嫌にゴロゴロと喉を鳴らしてますw

最後に神楽も来たからソファーの上はいつものごちゃごちゃに…😂
InstagramのIGTVにUPはできなかったけど、動画保存はできてました😁

遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました😊
おやすみなさい💤💤😘