あさですな😁
ただいま、夜勤中です。
前半はあれこれ集中して業務をこなし…

先ほど休憩をとってYouTube編集を1本終わらせ…
(お店紹介第2弾✨昼にUpしまぁす❣️)

休憩後はゆるゆると過ごしています。

粗大ゴミが申し込んでから1か月待ちで、今朝やっとベッドマットレスと敷布団を出せました😁
にゃんずお気に入りだったけど、かなり使い古したからね〜
思い切って捨てました❣️
にゃんずが寝るのにフワフワした感じが好きだろうから、使わない毛布をたたんでバスタオルかけたよ。
さっそくうるる&りーぷが寝てました✨
(写真は無関係だがw)

来月は有給消化で月9日しか仕事しないので…
前半はレコーディング、中盤は誕生日満喫Week、後半は断捨離に充てようと思います。
とにかくモノが多いんすよ…💦
なんとかスッキリしたい〜

メルカリで服とかいらないモノ売ろうかなぁ。
メルカリ、簡単⁉️
YOUみたいにめんどくさがり屋でもできるかな。