17時前くらいに松屋へ行ってきました❣️
空いてる時間帯をねらって。

今日はどうしてもハンバーグが食べたくて…
本当は自分で作りたかったんだけど、買い物が必要になる…土曜やからスーパー混んでそうやしなぁ、と。
それに、久しぶりにお味噌汁やサラダも食べたかったから。

しかも❣️今日はインスタライブもしないことになったから、メイクするんもメンド〜になり…
スッピンでボサ髪で行けるとこは、松屋か松野やか福しんか餃子の満洲やなぁと。⬅︎かなり失礼⁉️😅
ハンバーグが確実にあるのは松屋だから、行ってきましたよ。

ブラウンソースなのが残念だったけど(デミグラソースじゃない方が好きw)とにかくハンバーグがよかったから、目玉焼き付きの定食にしました✨

やっぱ自宅で作った豚肉ハンバーグが1番好きだから、近々食材揃えたら作ろう❣️

そんなわけで、お腹いっぱいになりすぎて、今は金麦すらお腹に入りません😂😂😂