無事にバスに乗りました❣️

意外に…混んでる😅
しかも窓側だからトイレ行くのがタイヘンやなぁ…

楽器を預かってくれるから(もちろん壊れた時の保証はないけど)Willerバスを愛用しています💕
ほんまそれはすごく助かる〜✨
でもやっぱ、コロナだからかなり減便されてて、なかなか遅い時間がないのが困るけど。。。
隣との仕切りもかなりしっかりになり、圧迫感はあるけど、狭いとこでも爆睡できるYOUは逆に落ち着くかな。
 
今回なんと行きは2300円というラッキー価格🤞
500円引きクーポン使ったけど、ちょうどお得なキャンペーン価格だったよ✨

まだ22時なのに消灯はちょっと早いけど😅
夜勤明けで3時間しか寝てないから寝れそうだな。