にゃんずって、たまにとてつもなくオモロ〜で可愛いコトするから…
YOUが笑い転げてると😂
笑われてるのわかるみたいで、抗議したりニラんだり、逃げてったりするww
なんでわかるんだろ???

昨日、いったん寝たのに、電気つけっぱなしだったせいか真夜中に目が覚めたんだよね😅
そしたらにゃんずも起きてきたから、YouTube用に突然おもろいコト思いついて、映像撮ったんよ✨
(その映像はあとでYouTubeに載せますが…)
YouTube編集をiPhoneでしながら、めっさYOUが笑ってたら…
自分たちが笑われてるとわかったようで、マヨラがさかんに抗議してきたよw

『んもぅっ❗️なに笑ってるのよ⁉️失礼だわね😤』って言ってるようにww

あー、ほんまにゃんずって可愛くてオモロ〜やなぁ。
このオモロ〜な映像、シリーズ化されそうです✨


YOUのYouTubeチャンネル
『猫好きYOUのきまぐれYOUちゅ〜ぶ』
※チャンネル登録&高評価をよろしくお願いします!