こちらも昨夜、スタッフちゃん経由で差し入れをいただきました❣️

メッセージ付きでありがとうございました😊

『有吉反省会』でTHE SOUND BEE HDを知ってくださり、初LIVE参戦だとのこと✨
ありがとうございます😁
有吉反省会きっかけで応援してくださってる方々、意外にいてくれてますね🤣
嬉しいです❣️

お風呂大好きなYOUには嬉しい入浴剤😆
半身浴をよくするので、ぜひ使わせていただきます。
さらさらパウダーシートも、ライブやチャリ移動の際に、この季節は欠かせませんね✨
いつもサラサラでいたいです。

そして『とりそぼろ』🤣
YOUにとって、そぼろはほんまに切っても切れない縁(笑)
ありがとうございます😊💕
さっそくこちら使って三色丼を作ろうかな。

ほんまにありがとうございました❣️

*マヨラがクンカクンカしとります😂