昨日7.16は、吉祥寺クレッシェンドにて入場者数制限&配信ライブ。
来てくださった方、配信みてくださった方、本当にありがとうございました❣️

いただいた差し入れも、順番にブログでお礼させていただきますね😁
ありがとうございました💕

物販購入も❣️にゃんず募金も❣️❣️
お礼のご挨拶をしたかったのですが、物販でメンバーが密になるのも、、、と思い、DaISUKE DARK SIDEとスタッフちゃんにお任せしました。
ありがとうございました😊

昨夜、スタッフちゃんが撮ってくれた写真とともに、セットリストを載せますね〜

【7.16 セットリスト】
〜SE〜 転化
1.DEADMAN'S WALK
2.ReBoRN

3.TeLL me!!!
4.DEAD SILENCE

5.BLooD RaiN
6.First Blood

7.sophia
8.WALKING DEAD
9.answer

尚、昨日のLIVEは7.30までアーカイブで見れます❣️
今からでも7.30まで配信チケット購入できますよ〜

ぜひぜひTHE SOUND BEE HDのLIVEを体験してくださいな✨


プレミア配信 3000円https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/13343

投げ銭 

https://kichicre.thebase.in/items/31427405