ダイエットは全然、順調じゃありません😂
たぶん、運動量がかなり足りてないんだと思います。
1月からはじめてたホットヨガで、少しずつ減ったのに、STAY HOME中にまた体重もどっちゃったし💦
引きこもってると、座ったり寝転んだりしかしないから、よけいに脂肪がつきやすいよね😓

運動したあとは、プロテインを飲んでいます。
(モニターでやらしていただいてます✨)

で。最近、HMBというサプリをいただきました✨
(ほんまにありがとうございます😊)
なかなか効きそうな予感⁉️
まだ飲み始めて4〜5日だからわからないけど。。。

あと1つ。美容系ボディメイクのドリンクっぽいののモニターもすることになりました😁

でぶになると、そういうお話もいただけるのはありがたいことです。。。。。
しかし❣️体重や体型は元に戻したぁぁぁぁぁい。
(CAしてたころより10キロくらいふえてるもん💦)

少しずつ、無理なくがんばります。
栄養不足にはなりたくないので(BBAになると、栄養足りないと肌の張りが無くなるんだわよ😅)、カロリー気にしながら、好きなものはちゃんと食べます❣️
良く噛んで食べすぎないようにして。

体脂肪率付きのヘルスメーターが壊れたから、近々ビックカメラ行ってポイントで買ってこなくちゃ✨

がんばります、マジで、ダイエット。
とりあえず、あと半月で少しはスッキリさせないと…実は…まだ言えませんが…ある大事な撮影が、、、、⁉️