大阪、難波に無事に着きました✨
早めの7時についたから、ネカフェへ。
リハスタ入るから、いつものとことは違う初めて行くネカフェに来たよ。
個室でレディース専用フロアがあるから安心。

お腹すいたので、まずは朝ごはん。
『そぼろ弁当』だぜーっ😉✨
バスでネットばかり見てて、あまり寝れなかったから、今から仮眠するっ❣️
なので金麦は1缶だけ。
そしてその金麦は道頓堀を見ながら飲み干しましたw
朝の道頓堀、なかなかいいね。
携帯を部屋に置いてきたから写真撮れなかったな。

そういえば、昨日から『レジ袋有料』だったんやね。
THE SOUND BEE HDのトートバッグが活躍する時だぜぃ😁
物販にあります❣️❣️
この機会にぜひ😉✨

…と、宣伝したところで…おやすみなさい😴
ジャンプチしてから寝ようww