いつも寝てるソファー✨
(本来は背もたれ倒してソファーベッドになるんだが…)

『さぁ、そろそろ寝るか❣️』
と、寝ようと振り返ったら…

まず、…ルフィ。。。
大きいからかなり場所取ってますw
その横にゾロ。。。
相変わらずフリースタイルな寝相で、これまたかなり場所取ってますw

この2人でソファー半分近く占領しとりますw
ゾロは牙出して爆睡してますがな😂

ちなみに、ルフィの横の食パンクッションには、安定の神楽。まったく起きる気配もありません😁

ゾロの隣には昼から一緒にいる(かなり長い間ツーショットだなww どうしたんだ⁉️)マヨラとロー。

気持ちよさそうに寝てますなぁ。。。

ベッドルームでは、うるる&りーぷがくっついて寝ています。(ベッドは布団外してにゃんず仕様にしてるから寝られません😅)
うるるは大爆睡w りーぷは警戒気味ww

マヨラは半目で爆睡してますがな😂

起きたかなと思ったら、仲良く寝返りしてこんな形にw
ますます広がったやんけ🤣
寝るとこがありまへん。
また床に寝るしかないですな🤣
せめて敷きパッドだけ敷いておこう…

我が家はいつでも『にゃんずファースト💕』