朝からホットヨガへ行ってきました❣️

26日 1レッスン(2ヶ月半ぶり)
27日 2レッスン
28日 2レッスン
30日 2レッスン

😂

これが、今月のハードスケジュール💦
26日までなんだかんだで行けなかったから、月末ラストスパートですがな。
昨日の筋肉痛が取れないままレッスン受けたら、倍疲れたぜ…😅

しかも、ヨガって、ご飯を食べるタイミングが難しくて💦
朝起きてバナナ食べて(我が家にはゴリラかよ⁉️ってくらいバナナがたくさんあるw)、玉子焼き2切れ食べて、ホットヨガ。
終わった後にプロテイン✨

しかし、ヨガの間、お腹すきすぎて力が入らず😅
力入らなくていい肩周りとかはいいけど、パワーで引き上げる部分はけっこう辛かったな。
腹ペコだとあかんなぁ、、、、

帰宅して、いちいち『よっこらしょーっ❣️』って気合入れないと動けないぞ。
リアルばばあだぞ💦

今朝、暴れまくったルフィくん。
爆睡😂

さて。お昼寝しようかなー
いや、ごはんが先だ❣️