コンビニ色々ありますが…
YOUはファミマ好き💕
近所に多いから商品になじみがあるのと、パンがファミマのが1番好きだから。
メリーたんが生きてた頃は、タマゴサンドや小倉マーガリンのコッペパンばかり食べてたけど(メリーたんが好きだからw)、本来、自分的にはシンプルなパンが好き。
だから1番好きなんは実は食パンだったりするよ。
ダイエット終わったら、高級食パン食べたいな💕

で、今ハマってるパンは、ファミマのファミマベーカリーの『ふわふわ食感のちぎれるミルクパン』なのです😉✨
味がなんか懐かしくて美味しいんだよなぁ😁


今朝も朝ごはんに食べたよ✨
ヨーグルトはプレーンだったから、ハチミツをトッピングしました❣️
バナナを朝食べると便秘知らず😉✨
お腹にたまるしちょうどよいね。
大好きなパンは半分ずつ食べるとカロリーオーバーにならないかな、と。
ドリンクはアイス柚子茶✨

とにかくパンが美味しかったなぁ😁