最近、空いた時間にアプリの漫画をよく読んでます。
無料で読めるのがたくさんあるから。

『殺医ドクター蘭丸』ってのが、マンガ放題ってアプリで全話無料だったから、毎日5〜6話ずつ読んで完結しました✨
ヤンジャンに20年ちょっと前から連載されてたみたいすね。
少年誌専門で、青年誌は全然読まないから全く知らなかったなぁ。
時代のせいか、今読むと、ツッコミどころ満載だがw

医療漫画では、断トツに『スーパードクターK』と『ブラックジャック』が好き❣️
あ。『ゴットハンド輝!』も好きだったなぁ。

TVドラマも『ドクターX』や『医龍』は繰り返し見ちゃうくらい好き。
子どもの頃はCAにもなりたかったけど、ブラックジャックみたいな外科医にもなりたかったんだよ😉✨
しかし!高校生の時に、医者になるにはものすごく勉強しなきゃ無理だってことがわかり(⬅︎当たり前だw)即あきらめました😂😂😂
ま。それでCA1本に絞れましたからなw

そして今、スーパードクターKが無性に読みたい❣️