TVはふだんから見ないので、Jcomに入ってますが、TVサービス外してしまいました。
TV見てないのにNHKを払うのもバカバカしくて。
今は、電話とWi-Fiのプランのみにしています。
TVは元々、チューナーをモニターにつないで見てたんだけど。。。
ほんと、TVっコじゃないんすよ。
YouTubeとか配信を見るのは好きだけどww

2〜3年みてないから、お笑いとか大好きだったのに疎くなったし、CMやドラマは恐ろしく何もわかりません😂

その分、ネットニュースは毎日ひまあるたびにチェックしていますよん✨

今日は『鬼滅の刃』関連のニュースが目に入ったかな。
脱税かぁ。。。
『鬼滅の刃』のアニメはめっちゃ大好きなだけにSHOCKでした💦
まぁ、でも、きちんと納税し直したみたいやし、今後もいいアニメを作ってほしいものです。