今日もお決まりのシマシマコンビ💕
飽きずに仲良しです😁
暑さに負けず、くっつきまくっています😁

YouTube LIVEにしよかなと思ったけど、YOUチャンネルに関しては、きちんと準備してから開始した方がいいかな、と。
5年くらい前に作った猫動画チャンネルあるんだけど、試しに2つしか動画載せておらず、、、自分用だったからちゃんと公開してなかったからね。
アカウント追加で、きちんと作ってからにします✨
猫がらみだけでなく、すごくやりたいことがあるので…
コロナがちゃんと落ち着いたら、都度ゲストを迎えて一緒にチャレンジしたいかな、、、と思います❤️
ただいま、構想をあれこれ練り練り中〜

そんなわけで、、、今夜はインスタライブにします。
時間は未定〜
作詞の仕事が片付き次第かな。
また19時くらいに告知します✨

今日も『ゆるゆる抜き打ちインスタライブ』なので、TwitterとInstagramでしか告知はしません😉✨

公言してた、『鬼滅の刃縛りのインスタライブ』はいつにしようかなぁ???
いつがいい?