昨夜は抜き打ちインスタライブにご参加、ありがとうございました😊

その時にも伝えたんだけど…

昨日から親知らずが痛くなって、、、ほっぺが腫れて来ました💦💦💦

YOUの場合、親知らずが全部生えてなくて、真横に向かって残ってるんすよ、、、😓
15年くらい前に同じ感じになり、歯医者では対応できずに、大学病院に紹介状を書いてもらい、、、
大学病院の口腔外科で切開抜歯手術を受けました💦
その際も麻酔がすぐ切れるから、途中からは麻酔切れた状態で処置されて地獄でした😭

あと3本残ってるからビクビクしてましたが、、、とうとうきてしまいましたか💦

いまは冷えピタ貼ってクールダウンさせてるけど、昨夜のインスタライブ後は腫れがひどくて泣きそうでしたがな。

歯医者、怖いよう。。。。。
麻酔が効かないから。
まじで拷問なんだよ。。。

うわーん💦
麻酔が効く人には絶対にわからない怖さ💧
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱