先ほど載せた、神楽の完全無欠のニャンモナイト❣️
1時間くらい、あのまままぁるく爆睡。
にゃんずの眠りは基本的に浅く、数時間おきに深い眠りが来るらしいけど、、、神楽はわりと爆睡派😂

目を覚ますきっかけは、誰か他のにゃんずが近くに来たときや、通ったとき。
物音がしたときかな。
YOUが歩いたくらいでは起きませんww
もちろん触ったら起きるけど。

ぬ⁉️
起きたようですw
きっかけは、マヨラが近くを通ったから。

お決まりの大あくび💕
我が家の爆睡にゃんずは、起きたら必ず大あくびするw
なので、アクビを撮るタイミングもバッチリ得意だよ👍
(こんな感じで変顔グッズの元になります😂)
可愛い顔がいきなり、ミニ怪獣みたいになるからたまりませんなぁ❤️

そして、この後、大暴れ、、、、😅