寝ようとしたんだけど、なんか眠くなくなり…
ランチを作りました✨

明太子がまだあるから、明太子パスタ❣️
油を使わず、めっさ簡単に。
麺を茹でたら湯切りをして、その鍋のまま、バターと明太子と刻みネギを入れてかき混ぜるだけ。
味付けは塩コショウのみ。
明太子の味がガッツリついてるから、それだけで美味しい感じになったよ⭐️

写真だとわかりづらいけど、明太子は1本の半分を使ったよ。かなりな明太子味です💕
さっぱりで美味しかった〜😆
てか、明太子パスタ、どうやって作るのが一般的なんだろ⁉️(⬅︎レシピ見ない人ww)

パスタ、簡単でいいよね😉✨

明太子、あと3回分くらいはあるから、次回は明太クリームパスタにしようかな〜
牛肉買ってこなくちゃだなぁ。どうしよかなー。

ご馳走さまでした❣️❣️

やっぱ眠くないから、金麦あと1本だけ呑んでお昼寝かな〜