またまた、YOUのテキト〜まかない飯クッキングです😁
いただいた明太子が冷凍庫にあったの忘れてて💦
賞味期限はまだまだ先ですが、昨夜から冷蔵庫に移して自然解凍✨
朝はほかほかごはんに明太子で美味しくいただきました😊

今日は夜勤だから、夕ごはんを食べすぎると睡魔がヤバいので、軽めに軽めに…

そんなわけで、明太子焼うどんにしました❣️
ただ明太子絡めただけじゃつまらないから、白ネギと玉子もからめましたよん😁
麺をごま油で炒めて、塩胡椒と麺つゆで味付け。
明太子ほぐして入れて、さらに刻み白ネギ入れて、さらに玉子を割り入れて混ぜ混ぜ✨
トッピングに焼きのりと刻み青ネギ❣️

もちろん時短料理だから5〜6分間でできあがり。

テキトーに作ったけど(いつものことだがw)、ビックリするくらい美味しくて嬉しかったなぁ💕
料理はレシピを見ながらするのは苦痛。
その通りにしなきゃならないから、楽しむ余裕がなくなる😅
テキトーに作っても、味の想像しながら&加熱時間に気を使いながらすれば、そうそうマズいものはできないでしょww
しかも、自分が食べるだけやしね😉✨
失敗したらしたで、ブログネタになる🤣

ご馳走さまでした❣️