ネットニュース見てたら、こんな記事が…
コロナの影響は漫画業界まで💦
よく考えたらそうだよなぁ。

毎週楽しみにしてるから、自分が好きな連載が休載だと、ほんまに金麦をこぼしてしまったほどショックをうけるよ😭

YOUパパが漫画大好きで、少年ジャンプも毎週買ってたから、物心ついた時からジャンプを読んでました✨
今でももちろん毎週買ってます。
なんなら、フラゲでワクワクしながら買ってますw
楽しみに読んでいる連載が同時に終わらない限り、やめる理由がないんですわ😅
『銀魂』が終わったときにちょっとなやんだけど😁

最近は、『鬼滅の刃』とか『約束のネバーランド』とかが、クライマックスっぽいから『ええっ⁉️まさか終わったりしないよね⁉️こんなに人気だもんね❓まだまだ続くよね⁉️』なんてハラハラしながら楽しく読んでます⭐️
逆に『ONE PIECE』はまだまだ終わりそうにないから、むしろ『YOUが生きてる間に結末迎えるよね⁉️ONE PIECEの結末見ずに死ねないから❗️先にYOUが死んだら尾田先生の守護霊になって読むから❗️❗️』な感じです😅

ジャンプっ子なYOUですが、マガジンも『スーパードクターK』って医療アクション漫画にハマってからは毎週買ってるよ😁
マガジン、昔はおもろい漫画多かったなぁ。
『湘南純愛組』『カメレオン』『中華一番!』『ゴッドハンド輝』『アホガール』『特攻の拓』『ギャンブラー哲也』などなど。
あと何があったっけ?🤔

いまは絶対的な推し連載があるわけではないけど、どれも続きが気になるから読んでます💕

とまぁ、少年漫画愛を語ってしまいました🤣

でも、一番最初に読んだ漫画は『ゴルゴ13』でしたけどね(笑)
YOUパパがコミックスを全巻持ってて、ジャンプより先にそれを見ましたw
まったくわからなかったけど、ゴルゴがYOUパパだとマジで思ってました🤣(髪型とグラサンが似てたから。)

みんながおススメな漫画、ありますか?
ジャンプ、マガジン以外であれば教えてくださいな💕
あ。少女漫画もガチ恋愛系で無ければアリです😉✨