メリーたんのことで、みんなにはほんとに励ましていただきました😭
本当にありがとうございます❣️

夕方にHIRO様が、ドアノブに差し入れをかけてってくれました😢
『ドアノブにかけたので、あとで見てください』というLINEをくれて。
HIRO様、ありがとう!
大好きなフロランタンやぁん💦
会って行かないとこがHIRO様らしいなw
(コロナ対策かもしれんけど)
元気出ました❣️


大事な仲間と、その娘ちゃんがアイロンビーズで作ってくれました。
お花とメリーたん😭
ヤバっ。
マジに泣けた…
しかも、ちゃんとサバトラ模様やぁん。
可愛いお手紙も。
メリーたん、喜んでるだろうなぁ。
本当にありがとうございました❣️


ルフィが踏んでますが…😅
近所に住むスタッフちゃんがお昼過ぎに持ってきてくれたよ。
RITZはあたしに、小倉マーガリンはメリーたんに。
お供えするね😂
きれいなお花もくれて、メリーたんの周りに使わせていただきました🌸
メリーたん、お花に囲まれて幸せそうだったよ。
ほんとにありがとね⭐️


みんなのあったかな優しさが身に染みます。
感謝しかありません💦