メリーたんの火葬セレモニーの遺影は凛々しいコレにしました。
口内炎も何もなく、超元気な頃。

あと数十分で、お骨のメリーたんに会って終わりです。
自宅からチャリで池袋のペットセレモニー場まで、ゆっくりゆっくり向かいました。
途中、いつもの病院の前も通り、お世話になりありがとうございましたと2人で外からお礼。
(ちょうど昼休みだったの)
気持ちいい青空の下、YOUとメリーたん2人っきりの時しか呼ばない呼び名でメリーたんに話しかけながら。
いまの8にゃんず、メリーたんが断トツで病院通い多かったからね。
YOUと2人っきりの時間も一番多かったな。

自宅を出る前に、近くに住むスタッフちゃんが、メリーにお別れを言いにきてくれたよ。
お花とメリーが好きな小倉マーガリンパンと、YOUが好きなRITZを差し入れてくれました。
メリーたん、たくさんのお花に囲まれて旅だったよ。
本当にありがとう😢

こんなときにSNSがよくできるよね、と思われるかもだけど、、、、
YOUママが亡くなった時もだったけど、何か文にして自分の気持ちを吐き出すのは、すごく楽になるんよ。
締め付けられる胸の痛みが、和らぐの。
気持ちに整理がついてくる。
泣き叫びたくなることもあるけど、なんか、すーっと優しく落ち着いた気持ちになる。

コメントくださったみなさんにも、ほんま感謝です💦
すごく励まされてるし、YOUも強くいられます。
一人一人にリプできないから、イイねで失礼します。

ありがとうございます。